広大地専門!広大地評価サポートセンター│沖田不動産鑑定士・税理士事務所 スタッフブログ

広大地評価サポートセンター スタッフブログ

2016年 沖田不動産鑑定士・税理士事務所 セミナー

2016/07/08

DSC00718.JPG

2016年の沖田事務所で主催するセミナーの原稿が完成しました。
第1回目は、7月13日(水曜日)千葉商工会議所を会場に行います。
(尚、第2回目以降は、9月に町田・横浜、11月に神田にて開催予定です。ぜひご参加下さい。)

今年のセミナーは、2015年のセミナーで行いました「これだけは知っておきたい!!相続税土地評価~初級編~」の続編です。

沖田事務所では、これまで広大地評価や市街化調整区域における土地評価等のやや局所的な評価にスポットをあてたセミナーを開催してまいりました。
ですが、昨年、相続税の基礎控除額が下がり、このような一般的な相続税土地評価に関するセミナーを開催しましたところ、おかげさまで、税理士事務所にお勤めの職員様も含め多くの方々にご参加頂きました。

時勢や地域により必要とされるセミナーの内容は異なるものですね。
セミナー内容の検討も含め、税理士先生方・職員様に参加してよかったと思って頂けるようなセミナーとなるように、職員一同準備してまいりたいと思います。

沖田不動産鑑定士・税理士事務所
高尾

プロフィール

Profile

集合写真 
沖田不動産鑑定士・税理士事務所です。所長の不動産鑑定士・税理士である沖田を中心に総勢36名のスタッフで、不動産オーナー様・税理士先生方等のサポートをすることを使命としております。

 
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月間アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

最新記事

御予約ダイヤル0120-441-108 最新セミナー案内はこちら

このブログを購読

Copyright © 沖田事務所 All Rights Reserved.